Posted by 雑貨屋comrade
category:スポンサー広告
  

sucre cacaoです☆
キッチン アイアン4セット

アイアンのキッチンスツールの飾りです☆
サイズ約横50cm約縦54cmと大きめです☆
キッチンの壁に飾るとすごく可愛い空間が出来ると思います☆
価格 1029円です。
Posted by 雑貨屋comrade
category:作品紹介
comment(0)    trackback(0)

ranbu ルームシューズ2
ゴールドのルームシューズです♪

ranbu4

上のところに刺繍してます。

他の柄を刺繍したのも、制作中です(^^;)
サイズは、
オレンジがM(24cmまで)
ブルーとピンクがL(26cmまで)

ちなみにサイズなんですが、
『そのサイズまで入る』
ということです。
ぴったりはきたい方、靴下はいて、ゆったりはきたい方、色々だと思うので、ぜひはいてみてください!
Posted by 雑貨屋comrade
category:作品紹介
comment(0)    trackback(0)

部屋にミドリを....

こんばんは。
『植物をもっと部屋の中に....!』、と
作り始めました.....

はじめまして、ムラカミ トモコです。 名前は作ってないのでそのままです!

明日、明後日のロハスfestaで*comrade*さんのブースで
お世話になります!

商品は、麻ひもで編んだハンギング*カゴや鉢受けカバー。
     タコ糸で編んだ一輪差し、です。

たくさんの方がご来店くださることを楽しみに
植物と生活することが
もっと楽しくなるようなものを、作っていきたいと思います!



麻ひものハンギング
画僧がとてもあらいですが、こんな雰囲気です。
ちょっと縄文時代?の模様みたいです。

よかったら、おでかけください♪
Posted by 雑貨屋comrade
category:仲間
comment(0)    trackback(0)

osampo作品紹介 ②
osampoワンピース(JSK)

ちょっとかわいめのネル素材。
甘くなりすぎないようにカシュクール風に。

ボリュームのあるスカート部分は両サイドを麻混の布で、
スッキリ見える様に工夫しました。

jp c

ブーツやレギンスで楽しんでもらえたらな。

*価格未定


osampo
Posted by 雑貨屋comrade
category:作品紹介
comment(0)    trackback(0)

sakura-machi 作品紹介 <手作り石けん>
sakura-machiです。

防腐剤や着色料、品質安定剤など合成剤無添加の石けんを作っています。
そして、sakura-machiのこだわりは 「無香料」。
エッセンシャルオイルやハーブなど、いろいろな効能があるのも良いですが
香りが苦手な方も世の中にはいらっしゃるもの。
EM(有用微生物群/詳細はこちら⇒)という抗酸化作用を持つ物を使用
しているのも、特徴のひとつです。
地味で素朴な石けんですが、自然素材を使用した身体にも地球にもやさしい
石けんです。
また、香りを付けていない分、お求め安い価格になっております。


【ベーシック】 
保湿・泡立ち・洗浄力をバランスよく備えたベーシックな石けんです。
 石けんの詳細はこちら ⇒ 
sakura2 ベーシック


【ミルク】 
脂肪分を豊富に含んでいるゴート(ヤギ)のミルクを使用しています。
ミルクの保湿力に加えて、ビタミンを多く含むアボガドオイルも入っている
ので、洗い上がりはしっとりすべすべです。  
 石けんの詳細はこちら ⇒ 
sakura4 milk


【あずき】 
小豆に含まれる成分が毛穴の汚れをきれいにしてくれると言われています。
小豆はさっぱりする素材ですが、保湿と泡立ちをよくする効果がある黒砂糖を
加えた和風の石けんです。   石けんの詳細はこちら ⇒ 
sakura5 azuki


【重曹石けん】 
重曹を混ぜ込んだ石けんです。(上記3つの石けんとは全く違う製法です)
 石けんの詳細はこちら ⇒ 
sakura3 juso


Posted by 雑貨屋comrade
category:作品紹介
comment(0)    trackback(0)

 
